プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
念願叶って

髪サッパリィ!!!

・・・(笑)

私の代わりに叫んでもらいました(笑)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」が好きな方ならわかるでしょう。
彼が頭に浮かんでくるんじゃないかと思います。
このネタがわからない方はすいません(- -;)

私は彼みたいに願掛けもしてないし、劇的に短く切ってもないですけど、さっぱりはしました。
20cmぐらい切ったか・・・胸下まであったのを胸上まで短くしました。
今はそうでもないけど、お風呂に入って髪洗う時に実感するんだろうな・・・
髪少なっ!短っ!!って(笑)


おまけ。

「何で俺がこんなやつの代わりに叫ばなきゃなんねぇんだ・・・」
顔だけのちびスクアーロが怒ってます(笑)
落書き以外の何物でもない上に、
これをスクアーロと言っていいのかも謎ですが、
まぁおまけということで←





 美容師さんが「これ食べてみて」ってくれたラスクが美味しかったです(笑)

スポンサーサイト


| 【2010-08-02(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

