プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家庭教師ヒットマンREBORN! 獄寺

なんとなく獄寺を模写。
やっぱりリボーン絵は難しいです。いや、他のも難しいんですけどね。
でも模写するのは楽しいです♪←これが大事


(クリックで拡大)

獄寺を描くのは初めてなもので、髪とか訳のわからないまま描きました←
目が中心に寄りすぎたというか、大きく描きすぎたとういうか・・・。
なんとなく、私が描く絵は目が大きくなりがちな気がします。
模写してるはずなのに・・・おかしいですね(笑)
輪郭とか修正したい部分はたくさんあるんですけど、
これ以上どうこうする気にはなれなかったので、これはこれでよしとする←

漫画キャラを模写するたびに思うんですけど、鉛筆絵で髪の流れを描くのって難しい・・・!
どうやったらきれいに髪が描けるだろうかと毎回悩まされます(- -;)
・・・練習あるのみですな。

あと、今回の模写で実感しました。
自分下描きの線が荒すぎる・・・!!
シャープペンで下描きをして、シャープペンで清書をするので
(鉛筆絵だから当たり前なんですけど)
ひたすら描いては消し、描いては消し、の繰り返しでして。
下描きの線が荒いと消すの本当に大変なんですよ。
目とか髪の先とか、細かいところは途中で諦めたくなります←おい
それに線が荒いと紙も汚くなっちゃいますし。
もう少し下描きを清書に近い線で描けるようになりたいです。
・・・清書もそんなに線きれいじゃないよね~っていうのはつっこまないでください←
全体的にきれいに線を描けるようになりたいです、はい。
あ・・・・・・パソコンでどうにか処理できないかな?←おい




 獄寺、拍手絵に追加。

スポンサーサイト


| 【2010-07-29(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
はじめまして!突然ですが獄寺君すごい上手いですね・・!
こ・・これで初描き!?すごすぎます!!!!
あと、プロフ読ませていただきました!
読んでる漫画に好きなスポーツがまったく同じなので
おどろきました^^!
もしよかったらお気に入りブログに登録しても
いいですか?
2010-07-30 金 17:28:17 | URL | ☆YUURI☆ #79D/WHSg [ 編集]
おぉぉぉーーーーっ!!!
ごっきゅん来たァァァーーーーWWW
ごっきゅんカッコイイっすねェェーーー(>_<*)
もうデシタルの画力が欲しいッ!!!
そろそろアナログから抜け出したいなァ(-_-;)
あっ
生意気なこと言っちゃうんですけど
今度お暇ならXANXUSさんとか描いてみて下さいよWWW
一度霄さんの画力でボスをっっ!
まぁ お暇な時でいいんで(笑
MaMa22の我が儘でした///
2010-07-30 金 21:32:16 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
☆YUURI☆さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
こんなへっぽこにお褒めの言葉・・・嬉しいです、ありがとうございます(;ω;)
漫画にバスケまで好きなものが一緒でしたか・・・!
(日記読ませてもらいました。ブロック大会優勝おめでとうございます☆)
こんなブログでよかったらどうぞお気に入り登録してください(^^)
私、リアルで趣味を語れる人がいないので・・・ぜひ相手してやって下さい(笑)
これからよろしくお願いします♪
2010-07-30 金 23:36:07 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
あ、ありがとうございます(≧▽≦)
こんな絵でも反応してもらえるとすごく嬉しいです♪
私もデジタルで絵描いてみたいです・・・いつかペンタブ買いたいなぁ(゚Д゚)

XANXUS・・・・・・!!
いやーXANXUSとかスクアーロとか前から描いてみたいとは思ってるんですけど、
彼らめっちゃ難しそうじゃないですか!
いつも「描いてみたいなぁ・・・挑戦してみようかなぁ」と悩んだ末に諦めてました(笑)
MaMa22さんの期待に応えられるような絵が描けるとは思えませんが、
いつか挑戦してみたいと思います(^ω^)!
首を長くしてお待ち下さい←
2010-07-30 金 23:45:20 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

