プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デュラララ!!×8

今週もジャンプは銀魂にリボーンに大変なことになってるみたいですが、
コミック派の私は単行本が出るまで悶々とするのみです←

デュラララ!!ようやく最新刊読み終わりました(^^)


静雄さん・・・うん、シズちゃんさ、猫を頭に乗っけてくるのは反則!(笑)
何あのギャップ・・・(^p^)
甘いもの好きってのも意外だったな。
シズちゃんってさ、めっちゃ強くてキレると最悪だけど(笑)絶対いい人だよね(^ω^)

あとは紀田君頑張れ!
早く池袋に舞い戻ってあの3人組を復活させればいいよ。

あー面白かった。
デュラララ!!、なかなかのマイブームですよ(笑)
しかし最新刊まで読んだのはいいんだけど・・・また読む本がなくなってしまった。
あ、でも8月4日になれば漫画がいっぱい発売されるんだ。
銀魂にリボーンにブリーチに黒子のバスケ・・・銀魂とブリーチはキャラブックまで発売♪
8月初っぱなから財布は大打撃だけど(苦笑)楽しみですな(≧▽≦)




 早く8月4日になれ~(笑)

スポンサーサイト


| 【2010-07-26(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

