プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
となりのトトロ

金曜ロードショー「となりのトトロ」見ました♪
あれ、トトロって映画?・・・まぁいいか←おい
やっぱりいいですね~夢があります(^^)
何よりトトロが可愛い(//ω//)
もうこれにつきますな。
目が丸く開いてるときのトトロが良い。
一家に一匹ちびトトロが欲しいですね(笑)
王道かもしれないけど、やっぱりジブリではトトロが一番好きです。
その次は「千と千尋の神隠し」かな~←聞いてない

さて、来週のポセイドンは多分見ないから、次はサマーウォーズだ(≧▽≦)
またキングカズマが見れる!←そこかよ
忘れないようにしないとっ...φ(. . )メモメモ

ん~トトロとかハウルとかめっちゃ絵描きたい気分(> <)
時間があればいいんだけど・・・それに今スキャナー使えないんだ。
こっちのパソコンにスキャナーつないでくれないかなぁ。




 トトロに会えるのはいいけど、私絶対あの家には住めません(苦笑)

スポンサーサイト


映画 | 【2010-07-23(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

