プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏ですね

いよいよ夏到来ですね!朝から30℃超えとかもう無理です←
蝉も鳴き始めました。
・・・蝉の鳴き声って暑さを倍増させる気がしません?
あと蝉と言えば、マンションの階段とかに落ちてる蝉。
仰向けならまだしも、うつ伏せだと生きてるんだか死んでるんだかわからないですよね。
そいつの横を通るときのあの恐怖感といったら・・・(怖)
急にジジジッってなったらもうアウトです。最悪です。多分叫びます(笑)
ちなみに虫の中では今のところ蜘蛛が1番嫌いです。ゴキブリもいい勝負ですけど。
ピョンピョン跳ねるし糸使って飛ぶし、あいつらは動きが予測不可能すぎる!
あぁ・・・気持ち悪いっ。

・・・虫のことはどうでもいいんですよ。考えるだけで気分悪くなるし←
パソコンですよ、パソコン!!
この夏の暑さに機械も負けたんだろうか・・・パソコンが壊れました。
インターネットに全くつなげないし、シャットダウンしようとしてもそれすらできなくなってしまった(汗)
今朝は無理矢理強制終了させました←
これがまた原因不明だから面倒なんですよね・・・いやぁ困った(- -;)
運よく我が家にはパソコンが2台(どっちもノートだけど)あるからよかったけど・・・。
代わりに使ってるこのパソコン、お気に入り登録とか何もしてないから何かと不便で。
キーボードも慣れてないから打ち間違え連発。
・・・壊れたやつよりこっちの方が新しいんですけどね←え
まあ1台あるだけいいか。
むしろ新しいパソコンがあるなら文句言うなってね(笑)
両方壊れてパソコンない生活とか考えられないです(^ω^)←
しかしちゃんと直るのかなぁ、あのパソコン。




 パソコンの夏バテに注意!(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-07-20(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

