プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私なりに有意義な休日を

世間一般は今3連休なんですね・・・いいなぁ←
私は昨日も明日も平日と変わらず。
唯一の休日である今日を私なりに有意義に使いました。
昼まで寝て・・・デュラララ!!の4・5・6読んで・・・今に至る。
・・・私なりにって言ったでしょ?(笑)
とりあえず昼まで寝たことで今までの睡眠不足はチャラに←これだからダメなんだよなぁ・・・
それでデュラララ!!×4を読み始めたのはいいけど、
他にやることもないし、そのままストップが効かずにこの前買った6まで読んでしまったと。
面白いですねーデュラララ!!
このごたごたがどうごたごたしていくのかが楽しみです(笑)
てかね、6でカバディという言葉が出てきた時、私の頭には真っ先に山崎(銀魂)が浮かびましたw
門田と千景のイラストの後ろの文字「カバティ カバティ」とかうっかり笑いそうになりましたもん←
後ろに山崎がいてカバディやりながら監察してるんじゃないかと(笑)
・・・ん?イラストの文字カバディじゃなくてカバティになってる・・・ま、いいや←
内容には全く関係ない所だけど、ツボでした←
早く続き読みたいな。
今すぐにでも本屋に行って7・8を買いたいんですけど・・・どうしたもんですかね←




 面白い本があるって幸せ(^ω^)←

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-07-18(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

