プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハウルの動く城

昨日の金曜ロードショー「ハウルの動く城」見逃した orz
いや、正確に言うなら前半を見逃した。
最近曜日感覚が本当になくって(^^;)
気がついたときにはもう10時。
急いでそこから見たけど・・・ショックだったなぁ(苦笑)
最初の方の内容忘れてたからちゃんと全部見たかった!!
とりあえずハウルがかっこよかったよ~(≧▽≦)←
カルシファーも可愛いから好き。
あと昨日思ったんですけど、神木隆之介君って結構ジブリの声優やってるんですね。
ハウルの動く城のマルクル、千と千尋の神隠しの坊、借りぐらしのアリエッティの翔など・・・
あとはジブリじゃないけどサマーウォーズの健二とか。
マルクルとか坊は声変わりする前だから全然声違うけど。
ちょっと調べてみたら意外と声優やってて、へぇ~これもそうだったんだ!って感じです。

さて。来週はトトロですね!やっぱりジブリと言ったらトトロでしょ(^^)
来週こそはちゃんと最初から見るぞっ←

どうでもいいですけど・・・こうブログに俳優さんとかの名前書く時、
「さん」とか「君」とかどうしようってなりません?←




 マルクル演じる神木隆之介君は当時11歳(多分)、声優さんってすごい・・・



映画 | 【2010-07-17(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する