プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あひるの空 28巻

あひるの空28巻。
ネタばれ含みますのでまだ読んでない人は注意!

えー・・・今まであまり読み返してなかったもんだから、
どんな話だったのかすっかり忘れてました(苦笑)
ていうか今巻の内容・・・色々 び っ く り なんですがΣ( ̄□ ̄;)
まずチャッキーが退部してしまった件。
いや、私は絶対戻ってくると信じてますけどね!
だってナベとヤスが頑張ってるのに、このままチャッキーだけが脱落するはずない・・・!
もう1つは五十嵐行太が九頭龍高校に入学していた件。
五十嵐行太。いつかのモンスターバッシュに出ていた彼ですよ。
いやぁ・・・てっきり彼は新城に行くと思ってたからびっくり。
むしろ何で九頭龍高校に入学したんだ?
バスケ部入るのかな・・・入るにしてもなんか一筋縄にはいかなそう(苦笑)
もし五十嵐行太がバスケ部入ったら“ウチに足りない”正統派PGが足りることになるのか。
チーム的には面白いことになるな。
いや、でもそしたらチャッキーは・・・(゚Д゚;)
あと小○晴生?(読み取れなかった←)病院の彼は学校で空とぶつかった人と同一人物だよね?
彼もバスケ部入るのかな?何となく上手そうな雰囲気出てますよね。
うーん、これからどうなるんだろう。続きが気になります(> <)!

ていうか・・・いいなぁ、部活。本気で羨ましいです←
“部活”って本当に限られた時間しかできないですもんね。
別に部活やらないのも全然ありだとは思いますけど、私は部活大好きだったので(^ω^)
とりあえず運動部にしろ、文化部にしろ、現役部員さんたちには全力で頑張ってほしいものです。
終わった後で後悔したって何の意味もないですから。
私もガチバスケやりたいな。あーバスケしたいっ(;д;)!!
・・・時が戻ればいいのに←




 あひるの空連載200回おめでとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト


漫画 | 【2010-07-16(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

