プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サマーウォーズ

昨日「耳をすませば」やってましたねー
ジブリ好きだけど、これは昨日初めてまともに見ました。
なんか恋愛話が濃くてジブリっぽくないような、でもジブリっぽいような。
何より、最後に「猫の恩返し」とリンクしたところが最大の驚きポイントでした←
あとCMでこれからやる作品の予告見てて、
「ハウルもトトロも楽しみだなぁ・・・へぇ、今度サマーウォーズやるんだ」と。
・・・って、ちょっと待て!
この前わざわざDVD借りて見た私はなんなんだ!!←え
あと1ヶ月待てばお金出さないで見れたじゃん!
しかも8月6日って・・・私の誕生日だ(笑)
なんかちょっと損した気分にもなったけど1ヶ月早く見れたからよしということにしておく。

はい、今日の本題は「耳をすませば」ではなく「サマーウォーズ」です。
これ映画でやってるときから見たいなーって思ってまして。
この前ようやく見れました。いやぁ、面白かったです♪
絵もきれいだし・・・ああいう雰囲気の絵も好きです。
あとキングカズマがかっこいいです←
侘助おじさんも好きですよ?かっこいいおじさん素敵じゃないですか←
あんな人が親戚にいたら・・・(^ω^)♪
OZもいいですよねー。面白そうだし便利そうだし。
これからの技術で、そのうち実現してしまいそうなのが何とも言えない(苦笑)

あとこれ見て細田守さんつながりで「時をかける少女」(アニメのやつですよ)をまた見たくなった。
・・・千昭がかっこいいんです、はい←

ちなみに。自分が忘れないためにも書いておきます、金曜ロードショー。
7/16「ハウルの動く城」、7/23「となりのトトロ」、8/6「サマーウォーズ」!




 しばらく金曜ロードショー見逃せなくなりそうです(^^)

スポンサーサイト


映画 | 【2010-07-10(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
はじめまして・・サマーウォーズにハマっている者です。どうも・・(^^ゞ

文中”キングカズマがかっこいいです”に、うんうん。と、反応してしまった。私です。

霄さんが言うように、金曜ロードショー楽しみな作品多いですね。(^^♪
2010-07-10 土 23:04:04 | URL | 夢野みち #79D/WHSg [ 編集]
夢野みちさん
初めまして!と言いたいところですが・・・実は初めましてじゃないんですよー!
前にほんの少しだけ(ほんとお互い挨拶したぐらいですけど)
掲示板でお話したことがあるんです(^^)
ログアウトしてから訪問してたから足跡は残ってないと思うけど、
ちょくちょく覗かせてもらってました(^ω^)

サマーウォーズほんと面白かったです♪
キングカズマかっこいいですよね!
「来い来い」ってラブマシーンを挑発してるところとか←

これからしばらく金曜ロードショーが楽しみです♪
2010-07-11 日 00:12:21 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

