プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
危うく不審者になるところだった←

ここ最近また睡眠不足・・・
まずデュラララ!!×2・3を買ったその日に読んでしまったのが始まり(苦笑)
2・3も面白かったぁ(≧▽≦)
小説とかって読み始めると止まらなくなっちゃうんですよね(^^;)
続きが知りたくて知りたくて、一気に読んでしまう。
で、睡眠時間が削られる←
4以降も早く読みたいけど、お財布と相談しないとな・・・
どこかで自制しないと財布がすっからかんになる(汗)

昨日も諸事情により寝たのが3時過ぎで、睡眠時間は3時間・・・。
本当に眠くて・・・多分すっごいボーっとしてたんでしょうね。
今までにないミスを犯しました。

私、自分の家を間違えました←

私マンションに住んでて、我が家は3階なんですね。
上り下りはいつも階段なんですけど・・・今日4階まで行っちゃいました(苦笑)
ほんと無意識にですよ。
うちのマンションにはどの部屋にも玄関のドアの前に門みたいのがあるんですけど、
そこに手をかけ、パッと玄関を見て初めて「あれ、何か違う」と気付いた私←
慌てて階数を見たら1階上だったという。
ほんと危なかった・・・危うく違う家のドアを開けるところでした(^ω^)←
周りに人がいなかったからよかったけど、恥ずかしかったぁ。
今までこんなことなかったから自分でもびっくりです。
だめですね・・・ちゃんと寝ないと。睡眠は大事!!
・・・実は今回私が間違えた家の亭主さん。
酔っ払って何回か我が家に入ろうとしたことがあります(笑)
「何でドア開けねーんだよぉ」って言われました(笑)

そうそう、web拍手って携帯からでもできるんですね。
携帯からも拍手絵が見れるようにしました。(多分できてるはず・・・)
パチパチしてくれてる方、ありがとうございます(^^)♪




 ということで、今日はちゃんと寝ます(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-07-09(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
お久しぶりですーーー^^
デュラめっちゃはまってますね!
もう続きが気になるの凄く分かります!!
ワタシも時間忘れてひたすら読んでました(笑

てか……ずいぶん凄い間違いをなさったようで…
マンション暮らしが無いので、階を間違えるってよくあると思ったんですけど、そうでもないんですね
ギリギリ不審者にならなくてほんと良かったですね(笑
睡眠はやっぱり大事だとワタシも思いました^^
2010-07-09 金 22:43:05 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
お久しぶりです(≧▽≦)コメントありがとうございます♪

デュラララ!!・・・自分でも予想外なぐらいはまりました(笑)
だって面白いんですもん(^ω^)←
続き気になってしょうがないですよー早く読みたいですっ

ほんとひどい間違いですよね・・・(苦笑)
私ずっとマンション住みなんですけど、多分これは初の間違いです。
いやぁ、あと一歩で不審者でしたからね。危なかったです(笑)
2010-07-10 土 22:32:48 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

