FC2ブログ
プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アレンフィギュア彩色
今更ですが、アレンフィギュアの彩色見本を見てきました。
ワンフェス等のイベントで既に展示されてましたが、私は彩色の実物は今回が初見です。


秋葉原のラジオ会館内のアニプレックスアンテナショップで展示されてますよ。
もう少し写真撮ったんですけど、写りこみがひどかったりしたので載せる枚数は少ないです。
(今度またデジカメを持って見に行く予定なので、デジカメで写真を撮ったら画像差し替えるかもしれない)

allen-fig1 allen-fig2 allen-fig6
allen-fig3 allen-fig4 allen-fig5
ラビは既に手元に、神田はイベントで、アレンは今日、それぞれ彩色の実物を見たわけですが。
画像で見てた時とのギャップが1番大きかったのはアレンな気がします。
もちろん良い意味でですよ。
画像よりも実物の方が何倍も綺麗です。びっくりしました。
アレンフィギュアの白の表現がすごく綺麗なんですよね。
剣、マント、髪、台座のサイコロ、どれも白だけど全部違う色なんです。
だからですかね、黒が大部分をしめるラビや神田よりも画像との印象差が大きかったです。
しかしアレンフィギュアは色のグラデーションが綺麗。
クラウンクラウンの剣とティムの金グラデーション、マントの水色グラデーション。
すごいなぁ…。
あとアレンフィギュアの何が好きってポージング。
片足に体重のせて、そこからの腰のラインが…ものすごく好きです…。
絶妙なラインを表現してくださった造形師さんに感謝。
早くラビ・アレン・神田、3人並べたいな~~~(リナリーも欲しい!!)

ちなみに今日発売のRISE掲載のD.G教団報ANIME版にアレンフィギュア別顔ver.の彩色も載ってましたが、あれは…口を開いてるだけなのか舌ぺろなのか…皆さんどっちだと思いますか…?
私は若干の色の差がある気がして舌ぺろに一票。
(別にどっちがいいってわけじゃないですよ)


スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2018-10-19(Fri) 22:20:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する