プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャラウムカフェ、DグレHALLOWコラボ その8
はーい、クラウン夏号の感想書けてないけどカフェには行ったのでそっちを先に書きますよー。
もうカフェ日記いいよーって言われそうですね(苦笑)
最近カフェのことしか書いてない気がしなくもない。
今日は1人で行ってきました。お一人様多かったなぁ。
dgcafe52
(サムネちっさ!笑)
先日のニコ生のやつ展示してありました。スプーンも(笑)
棚の中段にあったから写真が暗くて申し訳ないです。
dgcafe53
アレンのマンゴーフラッペ!
今度こそ飲む前にちゃんと写真撮りました!(笑)
dgcafe54
そしてご飯はアレンのクラブハウスサンド。自分で注文するのは初めてです。
前にもちらっと書きましたけど、ペンタクルなニンジンがすごくニンジンだった…うさぎになった気分…(笑)
中に挟んである具は美味しいですよー!トマトとチーズとチキン。
美味しいからパクパクいける。
けどこれフードメニューの中では断トツのボリュームだと思います個人的に。
食パン3枚分になかなかしっかりの具なサンドイッチだけでもお腹いっぱいになるんですけど更に芋。
流石アレンメニュー!ボリュームが寄生型向け!
dgcafe55
てなわけでアレンセットを記念にパシャリ。
デザートと食後のドリンクはラビセットにしました。
パフェとタピオカオレンジジュース。
ロゴ入りウエハースはなかったですね…もう復活しないまま終わってしまうのだろうか…。
今日はアレンのサンドイッチにラビのパフェで今までにないくらいお腹いっぱいになりました。
ごちそう様でした。美味しかったです。
今日は夜にカフェ行ったんですけどお昼ご飯を普通に食べてしまったのがいけなかったな…と帰宅後1人反省。
Dグレカフェ行くときはカフェ1食で1日を終えるのが私は丁度いいです。
空腹具合の調整大事。

☆ノベルティー
dgcafe56 dgcafe57
相変わらずラビランチョンマット率の高さ!(笑)
そしてコースターは5枚…ん…?5…?
dgcafe57a

ラビの新絵柄コースター!!!!

サンドイッチ・パフェ・ドリンク2杯で貰ったコースターは4枚。
ティキ×2とセカンズとクロウリー。
じゃあ何でこのラビコースターがあるかって…?
隣の席に座ってた方がこのラビを引いて、たくさんの他の絵柄のと一緒に机の上に並べてたんですよ。
それを見てもしや…と思い切って声かけてみたんです。
そしたら「これ交換していいやつですー」との返事が。
しかも「欲しい絵柄ありますか?」ってお聞きしたら「これといって交換の絵柄条件も…あ、じゃあ2対1の交換でもいいですか?」って。
もちろんですともー!!ってアレン・クロウリーと交換していただきました。
新絵柄は新絵柄同士でないと交換厳しいと思ってたので初期からあるのとで交換してもらえて本当に嬉しかったです。
すごく緊張したけど勇気出して声かけてよかったです…。
自力では引けなかったけど新絵柄ラビコースターを無事にお迎えできて幸せです。嬉しいです!
交換してくださったお隣の方、本当にありがとうございました。
あとは新絵柄の神田でコースターも制覇だー!
神田の蕎麦も食べたいし、あと1回は行きたいところ…。

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-07-20(Wed) 23:46:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

