プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャラウムカフェ、DグレHALLOWコラボ その6・7
クラウン夏号発売記念にカフェへ行ってきました!今回は2人です!
1回目は予約なしでふらっと訪問、2回目は予約当選で行きました。
結構な席数空いてたので、もう平日は予約なしでも余裕なのでは…と思ってしまったり。
dgcafe39
等身大タペストリーの追加組も展示されてて眼福でした。
手前のカウンターには交流ノートと、カフェ開催中の誕生日キャラへのコメント書く(付箋に書いて貼る)大きな紙が置いてあるんですよ。
等身大タペストリー可愛いよーかっこいいよー。リナリーとリンク見切れててごめん。
ということで2分割写真も。
dgcafe40 dgcafe41
ティーンズ4人並んでるのすごく可愛い。
本誌でも最近はもうめっきり見れない並びですね…。

そういえば等身大パネルのリンクって手袋してるのとしてないのがあるんですよね。
カフェ入り口の等身大パネルだけがしてないんですよね、手袋。
ラビもパネルとグッズで同じ構図かと思いきや微妙に表情が違ったり。
(眉の角度が違うとか何でそんな微差をつけてきた…!)

☆本日1回目
dgcafe42
ユウとアルマのブルーアイズ。
前に一緒に行った人から一口貰った時より甘くなかった気がします。
…気のせいかもしれない。(おい)
初期コースターで唯一引けてなかったリンクを初っ端に引けて歓喜!
dgcafe43
ご飯は7/4から追加された、アルマのフィッシュフライプレート!
個人的な話ですけど、魚のフライ久しぶりに食べたので美味しかったです。
しっかりご飯メニュー!
dgcafe44 dgcafe45
ということで、セカンズメニュー!とはしゃいだ図。
そんでもって、一緒に行った人が神田の蕎麦を頼んでたのでセカンズセットだ!と更にはしゃいだ図。
アレンと神田のベアを持ってきてくれてたので神田ベアも一緒にぱしゃり。
いいなーこういうことできるからベア可愛いですよね。
羨ましい。アレンと神田が心の底から羨ましい!
ラビベアが、ラビうさが、欲しいです!!
dgcafe46
食後に千年公のホットダージリンティー。
甘くない&味が濃くない貴重なメニュー。
千年公はこれにしっかりたっぷり砂糖を入れるんでしょうね…(笑)

☆本日2回目
dgcafe47
リナリーのジャスミンティーソーダ。
これにてドンクメニュー制覇です!やったー!
これも甘くない&味が濃くない貴重なメニューですね(笑)
ジャスミンティーってどんな味だっけ…と思いつつ飲んで、あ…そういや私ジャスミンティー苦手だったんだ…っていうのを思い出したやつ。
普段ジャスミンティー飲まなさすぎて味を忘れてました(苦笑)
けど全部美味しくいただきましたよ!カフェメニューで頼んだものは全部完食です。
クロウリーのトマトジュースも頑張って飲んだし!
あ、ロードのコーラフロートの食用花は食べる勇気なかったな…(笑)
dgcafe48 dgcafe49
1回目と2回目の時間があんまり空いてなくて予想外に満腹のままだったので、2回目のご飯&デザートは半分ずつ分けて食べました。
リナリーのパスタとアレンのみたらし団子。
写真撮ってないけどラビのパフェも食べました。ラビパフェ何回食べても美味しい。
リナリーのコースターを引いて、すごい!リナリーがそろった!とわいわいしてました(笑)
みたらし団子を見て分かるように、またDグレロゴ入りウエハースが切れたようで。
ラビのパフェにも乗ってなかったです。残念。
みたらし団子はアレンのランチョンマットが欲しくて、どうしよう…って悩んでたら一緒に行った人が「団子1本ならまだ食べれるよ!」と言ってくれたので、じゃあ頼みます!と最後のあがきで頼んだんですよね。
そしたらアレンのランチョンマットがきましてね!大喜びですよ私。
ランチョンマット制覇です。やったー!
【7/18追記】
写真撮ってないからラビのドリンクも飲んだことすっかり書くの忘れてました。
ごめんねラビ大好きだよ美味しかったよ!(笑)
【追記終わり】

☆ノベルティー
dgcafe50 dgcafe51
先に書いた通り今回アレンのランチョンマットを引けたので、これにてランチョンマットは5種制覇です!
嬉しいです!やったよー!今日最後にアレン引いた時は本当に嬉しかった…!
ちなみに我が家にはラビのランチョンマットが4枚あります(笑)
コースターはリンクが引けたのでよかったです!
しかし7/4追加の新絵柄がこない!
2人でこの写真の倍は今日コースター貰ったんですけど1枚も新絵柄なかったですからね。
なんという引きの悪さ。
けどまぁこればっかりは運だからしょうがないですね。15種類もありますし。
けどなー新絵柄欲しいなー…ラビと神田でコースターも制覇なんだけどな。
新絵柄のラビ欲しいな!欲しいな!
あと半月でカフェも終わってしまうので、もう何回か行きたいところ。
アレンのサンドイッチと神田の蕎麦も自分では注文してないですし。
(ティキのイカ墨パスタ…涙)
また近々行きたいです!今日も楽しかった&美味しかったです!

(デジカメで撮った写真より、スマホで撮った無加工写真の方が綺麗なのが悔しい)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-07-15(Fri) 23:19:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

