プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ザッキャラ池袋 Dグレショップ
dgshop-i1
ちらっと覗いてきました。7/1~7/28開催の池袋Dグレショップ。

dgshop-i2 dgshop-i3
(画像の縦幅同じでも横幅が違うとサムネ表示にすると比率狂うんですね…?)
おなじみの等身大パネル。店内が新宿より狭くて写真がひどい。
写真撮るの本当に下手ですね私…ひどい…。
商品棚を挟んで向かい合わせの状態で展示されてました。

新宿にあった設定資料はなかったです。
写真撮影禁止だったので写真はないですが、アニメのカット絵(?)はありました。
他にはカット絵と同じサイズの複製原画のようなアニメカラー絵が4枚。
アルマと神田とアレンと千年伯爵。綺麗でした。あれこそ販売してほしい。
新宿同様、抽選もやってましたよ。
いくら買ったら1回引けるかまでは確認してないですが。
賞品はポストカードランダム配布(アレン・神田・ラビ・クロス元帥・リンクの5種。池袋ショップのポスター柄だった…かな…。)、池袋ショップポスター、サイン入りポスターの3賞。
…だったはずです。すみません目で見ただけの記憶なので曖昧で。

さらっとですが、池袋のDグレショップでした。
発売予定のグッズの種類が増えすぎて、DグレHALLOWのグッズページを確認するも情報に追いつけてない私です(苦笑)

【追記】
と、抽選のこと曖昧な記憶引っ張り出して書きましたが。
ツイッターで「アニメ公式HPに書いてあるよ!」と教えていただきました。ありがとうございます。
DグレHALLOW公式HP、NWESページ(http://dgrayman-anime.com/news/?id=39076)
抽選は3000円ごとの買い物で1回。(1会計最大3回まで)
景品はA賞:サイン入りポスター、B賞:イベントオリジナルポスター、C賞:ポストカード、ですって。
景品は曖昧な記憶でも間違ってなかった…よかった…(苦笑)
だめだめな私ですみません;;

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-07-05(Tue) 00:18:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

