プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Dグレ巨大ポスター(池袋駅地下通路)
dgpos-i5 dgpos-i6

今日7/4から1週刊池袋駅のサンシャイン60方面出口地下通路に貼られている巨大ポスターを見てきました!
ここね…通路の幅狭い上に人通り多いんですよね…。
新宿の時と同じような夕方の時間帯に行ったんですけど、撮影難易度は圧倒的に池袋が上でした。
粘りに粘りました。軽く不審者です。

dgpos-i1 dgpos-i2 dgpos-i3 dgpos-i4

このポスターかっこよくないですか!!?
Dグレはカラーの美麗さはもちろんなんですけど、白黒にした時のかっこよさが素晴らしい…。
Dグレのモノクロ絵に惹かれて切り絵に励んだ時期もありました…懐かしい。
背景の色が映えてすごく好きですこのポスター。
だがしかし…このポスター…アレン以外の5人の背景文字はそれぞれの名前なのにアレンだけは「Who am i?」なんですよね…。
アレン…(泣)アレンはアレンだよ…と言いたいところだけどどうなってしまうかわからないのが今の本編であって。
切ないよー苦しいよー;;アレン頑張れ!!
(未だに最新222夜の感想書いてなくてすみません、CROWN夏号が出る前には…には…)

シャッターチャンスを狙ってカメラ構えて待ってる間に「Dグレだ!」「すっげぇ」とか言いながらポスター前を通り過ぎる人が結構いましてね。
それがとても嬉しかったです。Dグレ色んな人に知られてるんですね…!
長期休載を挟んでもなおその知名度は健在。
そうお喋りしながら通り過ぎる人達にむかって私は『そんなDグレのアニメ放送は今晩だよ!思い出したのを機に見てね!』とカメラ片手に念を飛ばしてました。
軽く不審者です(笑)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-07-04(Mon) 23:56:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

