プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
黒の教団 新宿支部 その2
dgshop15

h.NAOTOコラボの等身大パネル、6/30のショップ最終日に滑り込みで見に行ってました。
家を出てからショップ最終日だということに気付いたためデジカメはなくスマホ撮影。
このパネルの他にもアニメのカットが追加で展示されてましたね。
写真撮ろうとしたけど例のごとく自分や店内が反射で映り込みまくるので諦めました。

dgshop16 dgshop17 dgshop18 dgshop19

いやーしかしこのアレン、素晴らしくあざといですよね!
自分の見せ方をわかってらっしゃる…可愛い!
撮影料いくら請求したのかなアレン…なんて考えちゃいます(笑)

この新宿支部ももう終了してしまいましたね。
Dグレのショップができる!?から始まり、いざ開店、あっというまに期間終了。
時の流れが早すぎて頭が全然追いつけないです。
今はもう池袋ですね。Dグレショップ。
近々池袋にも行こうと思ってるので、何かブログに書けたらいいなぁ。

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-07-03(Sun) 21:23:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する