プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
キャラウムカフェ、DグレHALLOWコラボ その4
4回目です!(行ったのは6/21)
これで当選してた分の回が全て終わってしまったのでしばらく落ち着くかな…と。
次は7月入ってコースターが追加されたらまた申し込もうかなと思ってます。
行けるなら何回でも行きたいですけど行きすぎると太りそう!
そしてお財布への打撃も地味に痛いDグレカフェ!(苦笑)
最初のドリンクはアレンのマンゴーフラッペを頼んだのですが、写真撮り忘れました…。
気付いた時には上に乗ったクリームを混ぜてしまっていて、とても写真にできるものじゃないと(苦笑)
写真は撮れなかったけど美味しかったです。
dgcafe28
ご飯は千年公のハンバーグプレート!
照り焼きで美味しかったです、ご飯時にはとてもいいメニュー。
千年公がこれ作ってノアファミリーで食べてるの想像したらすごく可愛い…!
dgcafe29
食後のドリンクはリンクのカモミールティー!
ロードと同じく7/3までの限定なので飲んでおかねばと。
Dグレカフェで初めて落ち着いた味のものを飲んだ(食べた)気がします(笑)
食事もドリンクもデザートも甘かったり濃い味のものが多いですからね。
飲んだ時すごくほっとしました。リンクありがとう…!
dgcafe30
ラビパフェを再び食べたんですけど、Dグレのロゴ入りウエハースが復活してたんですよ!
このウエハース、どうやらデザートメニューにつくものだったみたいですね。
けどツイッターで見かけた情報によるとカフェ開始早々に在庫が切れたそうで。
今まで行った回でもデザート毎回頼んでたんですけどついてなかったんですよ。
それが今回まさかのウエハース復活!嬉しかったです;;
相変わらず花火は煙かったですが(笑)

☆ノベルティー
dgcafe31 dgcafe32
今回2人で行ってランチョンマットは計4枚貰ったんですけど、まさかの同じ柄が2枚ずつでした(笑)
ラビ3枚目だー!ラビラビラビー!!
ランチョンマットで持ってないのはあとアレンだけなんですがなかなか引けないですね…。
コースターは神田がきたので満足です!残るはアニメ絵神田のみ!…と7/4以降の追加3種。
どのタイミングだったかはちょっと忘れてしまったんですけど、スタッフさんが2枚コースター持ってきてくれた時にせーのでめくったらこの神田が2枚現れて2人して「うわー!!」とテンション上がりました(笑)
一緒に行った友達が神田好きだったので尚更。
この神田以外は全部持ってる柄だったので今回はどうぞーとお譲り。
リナリーとクロウリーはだぶったのでお互い1枚ずつ。

何回行ってもその度に楽しいことがあるから幸せですねーDグレカフェ。
ここまできたらメニュー全部食べたいし、ノベルティーもそろったら嬉しい。
一休憩して7月からまたたくさん行きたいです、抽選当たるといいなぁ!

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-06-22(Wed) 22:06:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する