プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂キャラクターズブックVol.2

これ昨日買ったんですけど、そこの本屋では私が買った時点で残り4冊でした。
Vol.1はもっとあった気がするんだけど・・・これそんなに人気なんですかね?
あの薄さで500円もするものを・・・って自分も買ってるので何も言えないですけど(笑)

そんなこんなでVol.2は真選組!
・・・のはずなんだけど、4分の1ぐらいは長谷川さんが占めてるような気がしなくもない(^^;)
ていうかトッシー。体重「・・・リンゴ214個ぶんくらいかナ(爆)」って(- -)
お前はキティちゃんか!!と突っ込みたくなるというかデコピンしてやりたくなるというか(笑)
(ちなみにキティちゃんの体重はリンゴ3個ぶん)
うん、今回も面白かったです。
沖田がしていたアイマスクをグッズ化したら大当たり。
ジャンプショップ大歓喜!さすがです!

とかね、大人の裏の感情が漏れてますよっていう(´ω`)
あとテロ用心のポスターの沖田、
バズーカの照準がどう考えても土方さんに合わせてあるようにしか見えないのが
個人的にとっても気になりました(笑)

Vol.3は・・・桂さん&高杉さん、攘夷志士特集!
ライバルとも書いてあったから神威なんかも出てくるのかな~
坂本さんもぜひ!今は攘夷志士じゃないけど元攘夷志士ということで出番があるといいな(^ω^)




 Vol.3は8月4日(水)発売!

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-07-03(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

