プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Dグレ巨大ポスター(新宿駅メトロプロムナード)
dgpos1

dgpos2 dgpos3 dgpos4 dgpos5 dgpos6

(全てサムネイル表示なので、クリックで大きい画像が表示されます)
パノラマ写真は人がいない一瞬で撮ったのであまり綺麗じゃないですね…。
人通りがもっと少なければカメラをゆっくり動かして綺麗に撮れたのに…夕方の新宿じゃ無理ですね。
5分割写真がブログの幅の関係で1列に並んでくれないのが悔しい;;

ということで。
今日6/20から新宿駅丸ノ内線メトロプロムナードに掲示されているDグレの巨大ポスターを見てきました!
メンバーは6/25に開催される先行上映特典のうちわに描かれてるキャラ達ですね。
すごかったです。感動しました。かっこいいですよねこのポスター!
Dグレをこんな街(駅)中で見かけられるようになるなんて休載中は考えられもしなかったし、連載再開してからもこんなことになるなんて思ってもいなかったです。
すごく綺麗で、かっこよくて、そんなDグレのポスターが都内一等地にどーんと大きく貼り出されてて。
出先からの帰りに1人で見に行ったので声を出すことはなかったんですけど、心の中で言葉を失いました。
言葉にならなかったです。本当に感動して、本当に嬉しかったです。
新宿から帰る電車の中で泣きそうになるのを堪えるのに必死でした。
カフェやショップもすごく嬉しいし楽しませてもらってるんですけど、このポスターはここ最近で1番心にずしんときました。
何でだかは自分でもわからなくて上手く説明できないんですけどね。
今までの積み重ねが一気に押し寄せてきた感じです。
好きでい続けると色んなことがありますね。
前回突如掲示されたアレンたちのピンクい巨大ポスターは見れなかったので、今回は実際に自分の目で見ることができてよかったです。
新宿に行くことが難しい皆さんにもこのブログの写真を見ていただくことで感動を少しでも分かち合えたら嬉しいです。

…なんて、綺麗に締めくくりたかったんですけど画像見てたら抑えきれず。
このポスターほんとかっこいいですね!?
教団側もかっこいいんですけど、このポスターは個人的にノア側が最高に好きです。
なんですかね、この、よっしゃ来いよ受けて立つ!な感じがとても好きです。
ティキかっこよすぎませんか…何だこの公式イケメンは。
このポスターの教団とノアの対峙がはっきりしてる感じが好きです。
けどマダラオは右側に行っちゃうのかなぁ…なんて思いつつ。
真ん中のアレンがまたいいですよね、エクソシストとノアとどちらも抱えるアレン。
綺麗でかっこいいポスターですね。好きです。
じっくり見てたら神田の六幻の刃先が消えてて、おっと?(笑)となったり。
クロス元帥に刺さってないですか?大丈夫ですか?(笑)
見れば見るほどとてもDグレで楽しいポスターですね、眼福!

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-06-20(Mon) 19:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する