プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャラウムカフェ、DグレHALLOWコラボ その3
再び行ってきました、Dグレカフェ!(3回目)
今日は私含め4人、大人数でわいわいご飯してきました。
dgcafe19
ロードのコーラフロート!
7/3までの限定だし飲んでおかないと!ということで。
ラムネアイスの中にラムネが入ってて美味しかった。
食用花は…食べてないのでわからないんですけど…美味しいんですかね…?
dgcafe21
ティムキャンピーのオムライス!
ホワイトソースで美味しかったですよ。
まわりに浮いてるのはじゃがいも…かな…多分。
なんかホタテの味?食感しない?との声も。
dgcafe20
食後にコムイのコムビタンD!
わー!本当に三角フラスコだ!と盛り上がりながら一口飲んで衝撃。
こ、これ、レッド○ルーだ!もしくはモンスター○ナジー!(笑)
メニューには書いてあったのでわかってはいましたが、想像以上にエナジードリンクでした(笑)
あとメニューにはエナジードリンク+ビターズって書いてあるんですけど、このビターズって何ですかね?
ちらっと調べてみたらお酒…?けど年齢確認とか一切なかったし…。
私はアルコールに非常に弱くてお酒全然飲めない人なので…知識もなく…謎です。
誰かコムビタンDのビターズの謎をご存知でしたら教えてください。
dgcafe22 dgcafe23 dgcafe24
皆が頼んだ分の集合写真。
デザートはリンクパイ×3のアレンみたらし×1だったので、アレンを撮らせてもらいました。
大人数で行くと色んなメニューを1度で見れるからいいですね。
一口ちょうだいー!って味見のしあいもしました。
味見のしあいで面白かった感想を一部ご紹介(笑)
神田アルマドリンク「あっま!想像以上に甘いよシロップだよ神田デレデレじゃん!!」
リナリードリンク「甘いの苦手な人はこれを選ぶのが正解」
神田蕎麦「懐かしい給食の味がする」
アレンサンド・千年公プレート「ニンジンがすっごいニンジン」
ティムオムライス・千年公プレート「この中では夕飯として正解メニュー」
大人数で行くと色んな感想が出て楽しいですね!(笑)
どれも美味しかったです!

☆ノベルティー
dgcafe25 dgcafe26
全メニュー分のノベルティーを持ってきてもらった後に、絵柄のダブり数なんかを見て分け合いました。
今日はアレン・神田好きさんの中にラビ好きの私もひょっこり混ぜてもらったので、アニメ絵ラビコースターを無事ゲット!
好きなキャラがそれぞれ違うと平和に分け合いができますね。
ラビのランチョンマット以外はかぶりなしのキャラを貰えたので嬉しいです。
今日一緒に行った方々が大人な優しいお姉さんで「私どれでもいいよ~」って言ってくださいまして。
そのお言葉に甘えて、じゃあ私これ持ってないのでいいですか!と、ちゃっかりな私でした。
ありがとうございました!楽しかったです!

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-06-19(Sun) 23:36:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

