プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
黒の教団 新宿支部
dgshop1
昨日6/18から開催されている、新宿マルイアネックスのDグレショップに行ってきました!

dgshop2 dgshop3 dgshop4
毎度おなじみとなってきた等身大パネル。
キャラウムカフェとは違ってガラス越しじゃないので、綺麗に撮るならこっちがいいかも。
私が行った時は人が全然いなかったので、知らない人が映り込む心配もほとんどなくよかったです。

dgshop7 dgshop8 dgshop9 dgshop10 dgshop11 dgshop12 dgshop13
アニメの設定資料が展示されてました。
店員さんに撮影しても大丈夫なものか確認したらOKとのことだったので遠慮なくパシャリパシャリ。
ただガラスケースに入ってるので、どう頑張って撮っても店内や自分が映り込むんですよ…。
(リンクの画像の左側を見るとその名残が)
それで帰宅後明るさ調整してなんとか映り込みがわからないようにしてみたんですけど、わぁびっくり真っ白に(笑)
ほぼ既出の資料なのでご勘弁。

dgshop14
3000円以上の支払いで1回抽選が引けるシステムでした。
エポスカード決済にするともう1回引けるんだったか。(その辺メモしてきてないのですみません)
A賞がポスター、B賞がポストカード3種セット、C賞がポストカードランダム1枚、だったかな。
一緒に行った友達が抽選2回引いたらC賞×2で神田とラビだったんですよ。
ラビを譲ってくださいました…天使…!Aさん本当にありがとうございます;;
ポスターの絵柄はわかりませんが、ポストカードは等身大パネルの絵柄ですね。
前に支払してた人がアレンを引いてたので、アレンと神田とラビの3種です。

新宿駅内の巨大ポスター掲示がショップと同時スタートだったら今日見れたのになー!なんて思いつつ。
グッズ買うか悩んでる方も展示資料と等身大パネルを見にふらっと行くのもありだと思います!
巨大ポスターはまたの機会に。(明日6/20からですね)

Dグレショップとは関係ないのですが余談を追記。


新宿マルイアネックスの6階、Dグレショップのすぐそばにwargoというお店があるんですが。
そこで蓮柄のビニール傘が売ってましてね。
すごく綺麗で、一緒に行った神田好きさん達は即決で購入してました。
開いた時の蓮柄が本当に綺麗でしたよ。
通販でも買えるみたいですが、新宿Dグレショップに行く神田好きさんはぜひこちらも覗いてみたらいかがでしょうか。
wargo和柄透明傘-蓮(http://www.wargo.jp/products/detail3627.html)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-06-19(Sun) 23:34:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する