プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最近のDグレグッズ


なんかもうブログに書くには本当に今更なんですが。
ジャンプショップにてSQ.フェアが開催されてますね!(4/29金~5/8日)
皆さんグッズはもうゲットされましたか?
グッズのラインナップはジャンプショップ公式HPのSQコーナーをご覧いただければと。
(http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/sq/)
缶バッジ、ベア、ダック、クリアファイル。
ツイッターのRTなんかでポストカードもちらっと見かけた気がするんですけどどうなんでしょうか。
こんなブログ書いてますけど情報把握全然できなくて私が教えてほしいです。
ラビ好きとしてはこのラビダックにつっこまざるを得なかったですよね(笑)
眼帯とバンダナ合体しちゃったんだ??って(笑)
グッズ展開しだすと色んなグッズが出るもんだなー。
ほんと休載中はからっきしだったんですけどね。すごいなぁ。
アレンベアに神田ベアときたら第2弾でラビうさぎ…ラビラビット(語感がすごい笑)がきてくれると期待している1人です。

あと、ジャンプグッズの通販サイト、ジャンプキャラクターズストアを覗いてみると。
ジャンプフェスタ2016で先行予約の受付をしていた複製原画の予約ができるようになってます。
(https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/shop/s_seq.cgi?code=4530430217373&route=0)
実は…と言うにはもうだいぶ前なんですけど、これジャンプフェスタ予約組にはもう届いてるんですよね。
実物を手元で見た時にはもうドッキドキですよ。
部屋にどーん!とこの複製原画があるんですよ。興奮しまくりです。
SQ.CROWNでの巻頭カラーでも絵柄は見たし、ジャンプフェスタの会場でもじっくり見てきましたけど、それでも興奮します。
綺麗すぎて言葉を失います。この絵は本当に色彩鮮やかで綺麗ですよね…!

ジャンプ通販サイト…もちろんSQ.フェアのグッズも買えるんですけど、缶バッジの在庫が切れてるんですよね;;
店舗ではどうなんでしょうか。まだ在庫あるのかな。
再販はあるのか…6月開催のオンリーショップでまた販売してくれないかなぁ…。
なんにせよ、こうしてグッズ展開が始まって本編以外の色んな方面からDグレが盛り上がるのは嬉しいですよね!
フィギュアとか出ないかなー!団服ごとに出してくれていいんですよ!並べてにやにやしちゃいますよ!
すごいなぁ…休載中に描いていた夢物語が現実になりつつある。
連載再開にアニメにグッズにカフェに。
…お金貯めなきゃ(切実)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-05-02(Mon) 22:56:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する