プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Dグレ ニコニコ動画情報
ここ最近の、そして数日後に迫っている、ニコニコ動画でのあれこれをまとめようと思います。

☆Dグレチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/d-gray-man
Dグレのチャンネルが開設されています。
一挙放送、ニコ生、動画配信、ツイッター、諸々の情報がまとまっていてありがたいです。
有料ですが1話~の動画配信もあります。

☆一挙放送
前シリーズの1~51話の一挙放送があります!
流石にあれだけの長期クールアニメなので全部とはいきませんがこの機会にぜひ!
52話以降も一挙放送してくれてたら万々歳なんですけどね…贅沢を言ってはいけない。
5/4(水)17時~、1~19話(http://live.nicovideo.jp/watch/lv260052170)
5/5(木)17時~、20~38話(http://live.nicovideo.jp/watch/lv260053319)
5/6(金)17時~、39~51話(http://live.nicovideo.jp/watch/lv260053595)

☆黒の教団・ニコ生支部
第1夜 5/7(土)22時~(http://live.nicovideo.jp/watch/lv260814612)
これはアニメジャパンの時から度々話題に上がっているあれです。あれです。(省くな)

直近の予定としてはこんな感じですかね?メモメモ!
どうしよう4日から7日までDグレ三昧ですよ!すごい!
ニコ生とか今のご時世ならではですよね…ありがたい世の中になったのもです;;



D.Gray-man/星野先生 | 【2016-05-02(Mon) 21:59:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

