プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オトメディア2016年4月号にDグレ掲載


本当に今更なんですけどね…3/10発売のオトメディア4月号にDグレが掲載されていたんですね…。
ツイッターでフォローしてる方が呟いてるので知りました。
ついこの間サイコパスのゲームの抽選会でアニメイトに行った時に買ってきました。
アニメ雑誌は本当に情報を追いきれない…アニメ雑誌って何種類あるんですか…。
今月発売の雑誌でDグレが掲載されてるのはアニメディア、ニュータイプロマンス、オトメディア、季刊エスの4種でOKですかね?
本・紙媒体のものは逃したくないと思っているので(これでも)…抜けてるのあったら教えてほしいです本当に…。

内容はピンナップ(表紙にデザイン載ってますね)と2ページ掲載。
ピンナップの絵でアレン・神田・ラビの紹介、絵はないけどリンクの紹介も。
あとはK氏もとい小菅さんが「新居のご様子は?」(3キャラそれぞれに対して)と、「新居に一番早くなじむのは誰?」という質問に答えてくれてます。
小菅さんもアニメ決まって忙しくなってそうですね…お疲れ様です。

…アニメジャパンの記事を書いた勢いで今更だけど書いちゃえー!といったオトメディア4月号記事でした。
感想も何もないから書かなくてもいいような気はしますが、まあ、そこはあれで。(あれとは一体)



D.Gray-man/星野先生 | 【2016-03-27(Sun) 01:39:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する