プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アニメジャパン2016、Dグレ情報おさらい
どうもこんにちは!アニメ雑誌も季刊エスも手に入れてとっくのとうに読了してるしツイッターで情報出回ったりしてるの知ってたけどブログの更新が一切追いついてない私です!
ブログの記事にするDグレ情報&感想は色々あるのに完全放置でしたね…。
ですがいよいよ明日3/26に開催されるアニメジャパンの情報だけは改めてまとめておかねばと思って必死にキーボードを叩いてます。
まとめるの遅すぎて、最早自分用のメモじゃないかこれ…っていう。

☆Dグレステージがニコ生中継される!


会場に行けない人もリアルタイムで見れますね!
タイムシフト必須!私は会場でステージ観覧しますがニコ生のタイムシフトもしました。

☆トムスブースにてグッズ販売&チラシ配布!




ジャンプフェスタに引き続き、NaGiさんとKANAME☆さんが参加してくださるんですね!
配布されるチラシも楽しみです!絵柄は新規だろうか、既出絵だろうか…。

☆アニプレックスブースにてグッズ販売&星野先生描き下ろしイラスト展示!


唐突な白衣!白衣!何で白衣なのアレン&神田!
アニプレックスのHPに「『キャラクターたちの研究発表会に掲示されるポスター』をイメージし、」とあって、なるほど…と。
Dグレはポスターないですけどね、ポスターもアクリルマスコットも販売するキャラは柄が一緒なのでDグレもそういうテーマなのでしょう。
それより私は白衣=過去アレンさん(研究者)でうわぁぁぁぁぁ!!ってなりましたが!
そしてこのアクリルマスコット、会場限定商品です!
トムスのキャラセットグッズは先行販売(※ショッパーは会場限定)なので会場に行けない人も後から買えるようになるはずですが、アニプレックスの白衣なアレン&神田はアニメジャパン限定。
今後この絵柄で他のグッズが出ないとしたら相当貴重ですねこれ!
そしてそしてそして!
星野先生描き下ろしイラスト等展示多数!
なんてこった!アニメ制作のために描き下ろした絵ですよねきっと!
初お披露目の描き下ろしなんてジャンプフェスタでもなかったのに…アニメ化すごい…アニメジャパンすごい…。
個人的にはこれを見るためだけでもアニメジャパンに行く価値大です。
すっごく楽しみです!!誰がいますかね?あーーー楽しみだなーーー!

さて。アニメジャパンのDグレ関連はこれくらいですかね?
ステージでの新情報発表がやっぱり気になりますね…新キャストにPV第2弾…。
実は私が当選したステージの席がかなりの良席っぽいのでじっくり見て聞いてこようと思います。
(今年の座先表は未発表ですが、検索したら過去の座席表画像を見つけたのでそれを参考に推測。)
き、緊張する…ジャンプフェスタみたいにまた泣いてしまいそうだな…(苦笑)
緊張もしてますが、それと同じくらい楽しみです!

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-03-25(Fri) 21:49:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する