プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3/15発売の季刊エスに星野先生のメイキング&インタビューが!


テガミバチの浅田先生の呟きで知りました。
いつも表紙画像に使っている楽天がまだリンクなかったので浅田先生の呟きをお借りします。
浅田先生のカラーイラストも綺麗で大好きなので(画集も買った)、浅田先生のメイキングも楽しみです!
しかし星野先生…Instagramで「エス編集部さんからいただいた誕生石ショコラが~」と投稿していたので、ん?エスって雑誌で何かあるのか?とは思っていたんですが、まさかのメイキング&インタビュー…!
星野先生のメイキングですよ!これはもう買って読むしかないでしょう!
すっごい楽しみです。どんな絵で、何の絵でメイキング載せてくれてるんだろう…。
そしてこれね、ニュータイプもそうでしたが何故かDグレ公式ツイッターさんからの宣伝がなくてですね!
公式ツイッターさんもっと宣伝してくださ…い…。
「アニメ」の公式ツイッターだからと言われたらぐうの音も出ないんですが…うん…。
Dグレが好きだ星野先生が好きだって人がこの雑誌の存在を知らずに買い損ねたら悲しいじゃないですか…。
情報を知ってて買わないのと知らずに買えないのとじゃ大違いですからね。
願わくばDグレ好き星野先生好きな方々にこの雑誌の存在が知れ渡りますように。
季刊エス2016年4月号vol.53、3月15日発売です!楽しみ!



D.Gray-man/星野先生 | 【2016-03-07(Mon) 00:48:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

