プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サイコパス原画展終わりましたね…
サイコパス原画展お疲れ様でした。
あっという間に開催期間が終わってしまいましたね…結局1回しか行けなかった残念…。
そしてトークショーの日記(http://00086s.blog.fc2.com/blog-entry-766.html)がたくさんの方に読んでいただけたようで…。


日記書いてこれ呟いた後、えっ何、通知が止まらない、うわぁぁぁぁと一人あわあわしてました(笑)
最初に日記投稿した時のタイトル誤字を発見した時は自分を殴ってやろうかと思いましたけどね!
許される誤字と許されない誤字があるだろうよと!
見てしまった方は見なかったことにしてください…本当にひどい誤字をやらかして…すみませんでした…。
しかしRTも♥も数がすごいことになってて本当にびっくりしました…ありがとうございます;;
トークショーの半分もカバーできてるかどうかってレベルの内容ですが、少しでも雰囲気をおすそ分けできたなら私も嬉しいです。
このブログで書くのはDグレの話題が多いですが、サイコパスも同じくらい熱くて大好きな作品なんですよ!実は!
ツイッターではDグレとサイコパス、あっちゃこっちゃに発作的に悶えてます。まとまりがない。
サイコパスはアニメが終わってから久しいというのに、公式の動きが活発で本当に嬉しいですよね。
劇場版にコミックに小説にゲームにドラマCDにグッズに…ありがとうございます、もっとやってください!!
おかげで放送終わった2013年3月から3年近く経ってる気がしません。
劇場版ですらもう1年経ってるんですよ…信じられない。
原画展で販売されたグッズもね…美術シリーズの可愛さは一体何なんですかね、あれ…。
自慢げにデザイン案見せつけてる槙島さん可愛すぎましたね…もちろん買いました…。
キャラは皆等しく好きなんですけど、まー好きレベルが槙島さんに偏ってる自覚はあります。あとグソン。
気まぐれ犯罪者たちが好きです。全然等しくなかったです。
皆好きなんですよ?けどちょっとその比重が偏ってるんですよ…あれです、Dグレのラビと同じやつです。
好きなものたくさんあって毎日楽しいです。
GENESIS3と劇場版の小説の発売日も決まりましたし、まだまだ楽しみが続きますねサイコパス!
なんだか何を書きたいのかわからなくなってきたのでこの辺で切り上げますが…。
トークショーの感想日記、たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。本当にありがとうございます。
このお礼が言いたかったんです。
サイコパスも大好きだーーー!

スポンサーサイト


PSYCHO-PASS | 【2016-01-26(Tue) 01:24:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

