プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ツイッターRTで星野先生直筆サイン入り単行本が当たる!
皆さまDグレニコ生座談会はご覧になりましたか?
追い出されず見れましたか?
私は途中何度か音切れが入ってしまったものの、その度にすぐ更新かけて最初から最後まで見ることができました!
星野先生まさか本当にあの箱姿で出てくると思わなかった…(笑)
とても楽しい座談会でした!
星野先生、吉田さん、小菅さん、片桐さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
感想は…ツイッターでリアルタイムにがんがん呟いちゃったので割と満足してるんですが(笑)
タイムシフト見れる時間になったらもう1回見て、明日CROWN読んで、まだ余力があったら書こうかと思います。
明日は多分CROWNに精神的にも体力的にも全てを持って行かれると思いますが…(笑)

さてさて、話は変わりまして。
SQ.がとんでもない企画を立ち上げてくれましたね!


先生の直筆サイン入り単行本が抽選で当たるですと…!?
これはRTするしかないですよね!ツイッターやってる皆さんもうRTされましたか?
締切は2/4なので焦る必要はありませんが忘れないうちにRT!
しかし今1/21の23時半現在で15000弱のRTが…その中から10名の強運者が選ばれるんですね…!
私がこの前当選したサイコパスのトークショーも10倍超えの高倍率でしたが、これは更に…。
SQ.やCROWNのアンケート応募者抽選プレゼントなんかもこれくらいの数集まってるんですかね?
だとしたらすごいな…そりゃ当たらないわけだ…。
けどRTしたからには、Dグレ好きの端くれとしては、当たるといいな!という希望は捨てずに持っておきますよ!
当たりますように!!!!
それでは明日のCROWN発売に備えてこの辺で…。

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-01-21(Thu) 23:33:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

