プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アニメディア2016年2月号
今号のアニメディアでは新情報はなかったですね。
折込ポスター(?)の裏面にどんっと1ページ、公式HPのキービジュアルでもあるあの絵が載ってました。
新情報がなくてもアニメ誌にDグレが載ってるのは感慨深いものがありますね!
本当にアニメ化するんだな…。
そしてそして!今号にも「次号、本誌初描きおろしイラストを掲載!」とありまして。
アニメディアの公式ツイッターでもこんな呟きが。


ラビもいます!

描きおろしイラストにラビが!!!!
アニメ誌に描きおろしのラビが載るということの意味ですよ!
ちゃんとアニメにラビの登場シーンがあるということですよ!
う、嬉しい;;アルマ編だけどちゃんと出番がある;;
アニメディア3月号、楽しみですね!予約しなきゃ!



D.Gray-man/星野先生 | 【2016-01-10(Sun) 16:27:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

