プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2016年
明けましておめでとうございます。
…明けてましたね…ご挨拶遅くなりすみません。
初詣行ったり寝てたり寝てたり寝てたりしたらあっという間に三が日も過ぎて日常に。
今年はここ数年で1番のDグレイヤーになりそうなので、更新回数も増えたらいいな!と。
更新したいと言いつつなんだかんだDグレの話題がないと更新しない…ので…。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ところで皆さん、アニメDグレからの新年プレゼントは受け取りましたか?


このブログを見に来て下さる方は「DL済みだよ当たり前じゃん!」な方が多い気もしますが…(のろま更新ですみません)
嬉しいですねー!公式からのツイッターアイコンプレゼント!憧れでした。
SNSが普及した今でこそのプレゼントですよね、嬉しい!
私の場合ツイッターで呟いてることがことなので公式アイコンなんてとてもじゃないけど使えませんが…(苦笑)
DLして大事に保存させていただきました。
第2弾もあるようなので楽しみですね!
誰がくるのかな、やっぱりアルマとリンクあたりですかね。
…ラビこないかな、ラビこないかな!!?
アルマ編での出番の期待が薄い分こういうところで、ぜひ!ラビを!お願いします!!

今年もこんな感じで今までと変わらず、今まで以上にDグレを、ラビを、たくさん愛でていきたいと思います。
お付き合いいただけたら嬉しいです。
なんだか拍手もたくさんいただいていて、管理画面を開く度にこれバグじゃないよね?本当に押していただいたんだよね?と信じられない気持ちでいっぱいです(笑)
ブログを読んでいただいただけでなくリアクションもいただけるなんてすごく嬉しいです!
皆さんいつも本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2016-01-04(Mon) 18:41:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

