プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今日の収穫

今日の天気はひどいですね・・・気温が高い上に湿度まで高い!
これ以上ないくらい過ごしにくい天気ですよ(- -)
気温が高くても湿度が低くてカラッとしてればまだいいのに。

コンビニのゴミ箱にジャンプを捨ててる人を見かけて、
「捨てるんならその前に読ませてくれ!」と言いたくなる、そんな月曜日(笑)
土曜日に行けなかった本屋とついでに東急ハンズに行って色々ゲット♪
2010-06-28 21:39:42
(前の携帯で撮った割に画質が・・・相変わらず新しい携帯のカメラは使いこなせません←)
本は「デュラララ!!」と「龍時」。
色んな方にお勧めして頂いた「デュラララ!!」は小説を買いました(^^)
「龍時」は知り合い(と言っていいのか・・・)にお勧めされたから読んでみようと思って。
どっちも続きものだけど、とりあえず1巻だけ買いました。
1巻読んだら絶対続きが気になるので、全巻買うことになるのはわかりきってるんですけどね(笑)
どっちも読むのがすごく楽しみです(≧▽≦)
うーん・・・どっちから読もうかなぁ。両方気になるだけにすごく悩む!

文房具は・・・見ての通り、シャープペンと芯(水色)と定規。
シャープペンはPentelとSTAEDTLERの製図用(0.5)ですね。
製図用のシャープペンってちょっと高いけど書きやすいから個人的に好きです。
ていうか、文房具見てるといろんな物がほしくなってだめですね(苦笑)
衝動買いであれこれ買ってしまいそうに・・・。
文房具見るのは楽しくて好きなんですけど、
気付いたら財布の中身がΣ(゚Д゚;)・・・ってことになりかねません。
文房具、侮れませんよ。買い物する時は要注意です(笑)




 天気はじめじめだけど、買い物して気分はカラッと晴れました♪(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-06-28(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する