プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
AnimeJapan2016のステージにDグレ参戦!!
今さっき情報をツイッターで知り、絶賛混乱中です(笑)
2016年3月25日~27日に開催される、AnimeJapan2016。
プレゼンテーションが今日行われてたんですね。
そこでDグレ好きにとってとんでもない情報が。

26日のステージProgram6が!なんと!

D.Gray-man!!





公式HPのステージのページはこちら(http://www.anime-japan.jp/stage/rgb_stage/)
な、なんてこった…!
まさかのアニメジャパン。
出演者も内容もまだ未定ですが…な、何をするんですかね…。
トークイベントだとしても何でこのタイミングで、しかもアニメジャパン!?と状況把握が追いついてないです(苦笑)
ジャンプフェスタといい、連載再開してからの公式の動きがすごすぎて大変です!嬉しい悲鳴!
アニメジャパンのステージって事前応募での観覧なんですね…DグレのGREENは1000名か…抽選か…(遠い目)
ちなみに応募券付入場券の発売は12/18~2/21だそうです!
入場券の購入方法等は公式HPのこちらに。(http://www.anime-japan.jp/ticket/outline/)
ひとまず落ち着いて追加情報がくるのを待つとしましょうかね…。



D.Gray-man/星野先生 | 【2015-12-17(Thu) 21:22:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する