プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.12月号 8周年記念色紙プレゼントにDグレが!
今日はCROWNではなく、久しぶりにSQ.についてです。
今日発売のSQ.12月号。創刊8周年おめでとうございます!
そして8周年記念の色紙プレゼントがありまして、そのラインナップに!Dグレが!

8周年記念の色紙プレゼントのラインナップに!Dグレが!!

8周年記念の色紙プレゼントのラインナップに!

Dグレが!!!


絵柄は星野先生のInstagramに投稿されてた色紙ラビです。完成版にはブックマンもいます。
(http://www.pikore.com/m/1034432180677902263_1503160638)
これ…何用の色紙なんだろう…ジャンフェスかな…とそわそわしてたんですが、先日ツイッターでフォロワーさんに「ジャンプアニメフェスタでこの色紙飾られてた&パンフレットに載ってたんだって!」と教えてもらいまして。
えぇぇぇこれまさかのアニフェス用!?アニフェスに描き下ろし持ってくるなんてダークホースすぎるよ先生…なんて嘆いてました(苦笑)
ところがどっこい、SQ.12月号が発売されたら色紙プレゼントのラインナップにラビがいるじゃないですか!!
なんですかこれ!Dグレの主人公みたいだよラビ!
くぅぅ…ラビかっこよすぎる…。色紙の全貌が見れただけでも幸せです。
これ当たったら発狂もんです。いや、発狂じゃすまないかもしれない(笑)
この色紙が自分の手元に届いたらどんなに幸せなことか…。
抽選の類は当たったためしがないんですが、欲しい。色紙ラビ欲しい;;
祈りながらアンケート葉書を投函したいと思います!
…ところでですよ…今年のジャンフェスでこの色紙展示してから当選者に発送なんてことがあったら抽選外れてても実物見れますよね。
ジャンフェスが12/19・20。色紙の当選者発表がSQ.2月号(1/4)。
この線はかなり有力なんじゃないかと思ってるんですがどうですかね。
2012年に展示されたアレン・ラビ・リンク・ジョニー4人の色紙も読者プレゼントになりましたしね。
期待しすぎず期待してジャンフェスを待ちましょう…!
生で色紙ラビ見れたらとんでもないな…ジャンフェス2012のラビショック再来ですよ…そわそわ。
ちなみに。Wチャンスで100名に当たるQUOカードは3種類ある中の1種にアレンがいます。
213夜扉絵のアレンですね!

今回の色紙プレゼント、CROWN勢からはDグレと血界戦線が参戦してるんですが。
休載中はSQ.勢なのにラインナップにDグレがいなかったことを思い出すと今回復活してくれて本当に本当に嬉しいです。
2年半休載してたからその間に色紙プレゼントは2回あったんですかね…(ちゃんと確認してないので曖昧で申し訳ない)
なんにせよ、SQ.でプレゼント企画見る度にDグレがなくて、休載中だけどDグレもSQ.作品だよ企画に入れてよ;;と涙、涙。
それがまたこうやって名前を連ねてくれて、ありがとうございます、の一言に尽きます。
今年のジャンフェスでグッズ展開されないかなーなんて期待もしちゃいますよね。
連載再開してくれて本当によかった。
公式が動いてくれるってこんなにも嬉しいことなんですね。
あぁ幸せ!

最後に…Dグレの話ではないんですが、SQ.12月号でテガミバチが最終話を迎え完結しましたね。
あたたかくて、けど切なくて苦しくて。そんなテガミバチが好きでした。
コミックスも買ってる貴重なSQ.作品だし、浅田先生のカラーイラストが綺麗で画集も買っちゃいました。
コミックス最終巻もしっかり買いますよ!
浅田先生、テガミバチ連載お疲れ様でした。

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2015-11-04(Wed) 20:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

