プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.CROWN SUMMER 発売!【追記あり9/29】


皆様いかがお過ごしでしょうか。ついにCROWN発売日です。
なんて綺麗なアレンさん…表紙がまぶしい…。
私は朝一で本屋に駆け込み無事ゲットしました。
そして読み終わりました。頭使いすぎてパンクしそうです。
感想は少し整理してから書こうかと思います。

ところでこのSQ.CROWN。
店舗特典があります。
SQ.公式ツイッターアカウントからは何のアナウンスもないのが困ったものです…。

1つはアニメイトでイラストカード。
これは星野先生のInstagramで告知がありましたね。
http://www.pikore.com/m/1030460039070612642_1503160638
ノア勢揃いの描き下ろしだそうです。

もう1つはTUTAYAでポストカード。
http://tsutaya.tsite.jp/feature/bonus/book/?sc_int=tsutaya_feature_bonus_all_book_list
これが何の柄なのかは確認できてません。

私が把握してるのはこの2店舗なんですが他にもあったりするんですかね?
公式様…情報提供をお願いします…(涙)
ひとまず私はアニメイトで予約をして、けどそれが届くのを待っていられないので地元の本屋で1冊購入。
早くアニメイトの分届かないかな。
ノア勢揃いなんて次いつ見られるかわからないですからね…楽しみ!

それではひとまずこの辺で。
もう1回、2回、3回、読んで内容整理してきます…。
正直再開初っ端からこんなに頭使う内容だと思ってなかったです(苦笑)

【追記】
早速アニメイト予約分が届いたのですが、特典カードがノア1枚じゃありませんでした。
188夜扉絵のカラーイラストカードも入ってました。(CROWNロゴ入り)
なのでアニメイトの特典は、ノア勢揃いカードと188夜カードの2枚のようです。
普通の本屋で買った方には188夜カード入ってなかったので。
ノアカードはカラーではないんですけど、超可愛いです…!

【追記その2、9/29】
今更な追記ですが。
TUTAYA特典は19巻表紙絵のイラストカードでした。(DROWNロゴ入り)
割と発売日からすぐ買っていたにも関わらず追記せずに放置していて本当にすみません…。
今後はちゃんとリアルタイムで更新したいと思います。





D.Gray-man/星野先生 | 【2015-07-17(Fri) 10:50:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ずっと待ってました\(^o^)/
毎月読んでました\(^o^)/
毎月同じ気持ちです!
これからも毎月来ます!
頼りにしてますm(_ _)m
2015-07-17 金 10:58:29 | URL | #- [ 編集]
わわわ、すごく嬉しいお言葉をありがとうございます;;
休載報告、あんな短文記事を読んでくださってたんですか…そしてこれからも;;
お名前がわからないのがすごく残念ですが…本当に嬉しいです、ありがとうございます。
ずっと待ち続けたDグレ再開、ついにこの時が。
これからが楽しみですね!
2015-07-17 金 14:34:47 | URL | 霄 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

