プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.2015年8月号……はまだ発売前なのですが
数日前から早売りでSQ.を手に入れたであろう方々の画像がツイッターでは出回ってましたが。
ついに、公式からの発表がありました!

ジャンプSQ.公式サイトのこのページです→http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sq_crown/

新増刊ジャンプSQ.CROWN 連載 D.Gray-man 表紙センターカラー


新増刊ジャンプSQ.CROWN

連載 D.Gray-man 表紙センターカラー



新増刊ジャンプSQ.CROWN

連載 D.Gray-man 表紙センターカラー



うわぁぁぁぁぁぁ本当に、本当に、本当に2015年8月号のSQ.にこの告知が載っていて、
Dグレが17日発売のCROWNに載っていて、連載…連載……
Dグレ連載の時が止まった2013年3月号から2年5か月。
SQ.の号数で言えば29冊ですか。
30冊目の2015年8月号についにDグレの情報がSQ.に載るんですね…。
ずっっっっとこの時を待ってました。
諦めつつも淡い期待を持って緊張しながら毎月SQ.を買って。次号予告を開いて肩を落として。
もう見飽きたよって言われそうな休載報告をここでして。
そんなことを29回繰り返して。
けど明日はようやく、ようやく、こんなにも嬉しい気持ちでSQ.を買えるんですね。
嬉しすぎて言葉になりません。
2週間後にはDグレが読めるなんて。未だに実感わきません。信じられません。夢みたいです。
2年5か月…29冊…長かったですね。
公式からの音沙汰がなさすぎてどんなに寂しくて心細かったか。
けど途中で星野先生のInstagramを知ってすごく救われました。
そしてついにDグレ連載の文字がSQ.公式サイトに。
嬉しいですね。本当に嬉しいです。
早く8月号買いたいです。あと何時間したら私は8月号を手に入れてアレンのページを開けるだろうか。
CROWNのもう少し詳しい情報は載ってるんですかね。
Dグレは以降CROWNでの連載なのかどうなのか、気になる点もありますが…。
今はただただDグレ連載待ってました。嬉しいです。これに尽きます。
8月号買ったらまた改めて落ち着いてブログ書きたいです。(落ち着けるかな…)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2015-07-03(Fri) 23:39:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

