プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂絡みで聞き始めた曲

外出ついでに本屋に行って一人ぶらぶらする予定だったのに、
母親に呼び出されて行けなかった・・・ orz
デュラララ!!の1巻買う予定だったんだけどなぁ。
しょうがない・・・明日家出るのは億劫なんで、来週買いに行きますかね。

どーでもいい音楽の話。
最近、DOESとMONGOL800をひたすらリピートで聞いてます←
DOESは銀魂きっかけで聞き始めて、
MONGOL800はYouTubeとかニコニコ動画を放浪しててたどり着いた銀魂MADがきっかけで。
・・・両方とも銀魂絡みっていう(^ω^)
MONGOL800の「DON'T WORRY BE HAPPY」っていいですね~
普通に曜日関係なく聞いてるけど、土曜日に聞くと1日頑張れます(笑)
小さな恋のうた」なんかは有名だとは思うけど「愛する花」も好きです。
私、聞き始めるとひたすら同じ曲を繰り返し聞いちゃうんですよね・・・(苦笑)
今は8曲ぐらいを毎日飽きもせず(^^;)
で、また他に気に入った曲を見つけたらそれを繰り返し繰り返し。
よく飽きないよね・・・って言われそうだな(笑)
いや、そのうち飽きがきますけどね?←え
しばらくは同じ曲でやっていけます。





 銀魂絡みで思い出した。今日は桂さん(銀魂)の誕生日!!

スポンサーサイト


音楽 | 【2010-06-26(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

