プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
劇場版PSYCHO-PASS、2回目!
pp


2回目見てきました!今度こそ特典を貰うために2週目の初日に!
無事にギノをゲットできました。
これ、違うのは表紙だけだと思ってたんですけど中身も違うんですね。
パンフレットも無事購入できました。
この日に再入荷する予定です、と言われた日に映画見に行ったんですけど、
朝イチの回だったからか見る前はまだ置いてなくて。
あー…また別日に来ないとだめかなーと思いつつ、
見終わってからショップに行ったら!パンフレット置いてある!
ちゃんとパンフレットも買えてよかったです。

映画の内容に関しては改めて言及することもないのですが…。
2回目と言うことで今回はメモをしながら見たのでそこからちょいちょいと。

OPに槙島さんが一瞬映るの、2回目で気付きました。
朱ちゃん・狡噛さん・槙島さんとフラッシュ?するところですね。
気付いた時の私のテンションの上がりっぷりといったら…。
えっちょっと待って今の槙島さんだよね!?巻き戻してもう1回見たい!!こんな感じでした(笑)

他に箇条書きで感想をあげていくと…。
☆私の聞き逃しがなければ、雛川君「それって…」「了解」しか喋ってなくて、
櫻井さん、槙島さんとしての方が喋ってるじゃん(苦笑)
☆しっかり犯罪者撃ち抜く雛川君がいて、彼もちゃんと執行官なんだなーと、切なさとかっこよさと。
☆かおりちゃんと朱ちゃんの会話、朱ちゃんはシビュラの正体を知ってるだけに複雑なんだろうなぁ…。
☆狡噛さん背負い投げる朱ちゃん強いかっこよすぎる…!
☆煙草持ち歩いてる朱ちゃんに狡噛さんは何もつっこまなかったのかなー。
☆2回目も槙島さん登場シーンで涙しました。
☆槙島さんの台詞全部メモしようと挑んだものの2台詞目で断念。1つ1つの台詞が長すぎる(苦笑)
☆銃撃戦もかっこいいけど、全体的に武術?生身での戦いがかっこいい。
☆義手じゃなくて生身の右手で狡噛さんを殴るギノ、妥協しすぎでは(笑)ギノ優しいね…。

こんなところでしょうか。
私何回見ても槙島さん登場シーンで涙する気がします(苦笑)
いやーしかし2回目を見て改めて思ったんですけど、戦闘の演出が本当にかっこいいですね。
先にも書きましたが、人対人の武術での戦いが本当にかっこいいです。
朱ちゃんも、狡噛さんも、ギノも。
いいなー感想書いてたらもう1回ぐらい映画館で見たくなってきました。
ブルーレイも早く発売しないかなぁ。

スポンサーサイト


映画 | 【2015-01-24(Sat) 03:07:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

