プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
劇場版PSYCHO-PASS
劇場版PSYCHO-PASSを見てきました!
以下ぽろぽろとネタばれ含むものを書いていくので嫌な人は気を付けてくださいね。



いやー面白かった。とてもよかったです、劇場版。
2期を経てとおあずけをくらってた分、狡噛さんに更なるイケメンフィルターかかってるような気がして。
(いや普通にかっこよかったです)
しかしまぁ、あの、狡噛さんが拷問受けてるところは目つむりたくなりましたねー…。
元々過度な暴力表現は得意じゃないというか…
やっぱり好きなキャラが痛めつけられてるのって苦しいです。
朱ちゃんと狡噛さんのコンビがやっぱり好きだなーと思って。
最後の方の狡噛さんとギノの共闘シーンは最高でした。
朱ちゃんのもとにヘリから降りてくる1係執行官たちがかっこよすぎました。
2期でも思いましたが劇場版でもやはり朱ちゃん強いですね…
何であんなに強い子なんでしょうか朱ちゃん;;
一係執行官に志恩さんに、みんなに支えられて、たまに甘えさせてもらえればいいと思います。

そして、まさかの、槙島さん!槙島さん!!槙島さん!!!

(何を隠そうサイコパスでの一推しキャラは槙島さんなのでがっつり贔屓目入ってます、ごめんなさい)
いや、あのですね、劇場版での槙島さんの出番は端から諦めていたというか期待してなかったので、
まさかの槙島さん登場にね!驚くどころかもう!!
槙島さん登場シーンがこの映画で唯一涙した瞬間ですよ!
えぇ、驚きと嬉しさで思わず涙こぼれましたとも。
狡噛さんの脳内映像だとしてもいいんです。
槙島さんが喋って、さらに姿まで見れるなんて思ってなかったので。ご褒美すぎます。
いやー嬉しかったです。ありがとうございます。
しかしね、朱ちゃんも狡噛さんも壬生長官も、槙島槙島言いすぎじゃあないですか?(嬉しい)
でもそれだけ朱ちゃんたちにとって槙島さんは脅威であって、
その存在が亡くなってもなお根深く残ってると思うと…槙島さん、私は切ないです;;

…はぁ。落ち着きましょう。
とにかく劇場版PSYCHO-PASS。とても面白かったです。終始緊迫。
映画は良かったんですけど…
残念ながら私はパンフも買えなかったし(売り切れ)、特典も貰えなかった(配布終了)…ので!
2週目の上映に合わせてもう1度見に行く予定です!
今度は人目を気にしないですむように最後列の席をとってメモしながら見ようかなぁ。
まぁ今日も平日の朝イチの回ということで全然人いなかったんですけど。
流石に最初は見ることに集中したいですからね。
次はちゃんとパンフも特典もゲットできますように…!

スポンサーサイト


映画 | 【2015-01-15(Thu) 02:46:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

