プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デンマーク戦
日本、デンマークに3-1で勝利!決勝トーナメント進出決定!

ばっちりLIVEで見ましたよ~
9時に寝て、3時半に起きて試合観戦。
徹夜したことはあるけど、こんなに早起きしたのは初めてかもしれないです(笑)
引き分け以上で決勝トーナメント進出。
でも勝って進出を決めれたのは本当によかった!
フリーキック決まった時はもう大変でした(笑)
3点目の時の本田選手はよく見てたなぁ・・・。
相手のPKになった時はどうなるかと思いましたよ・・・結果的に点決められちゃったけど。
1本目は止めたんだけどね・・・川島選手悔しいんだろうなぁ。

サッカー詳しくないから何書いていいかわからないんですけど、
とりあえず日本代表、おめでとうございます(^^)

決勝トーナメントで当たるチームも相当強いみたいだけど頑張ってほしいですね!





 またこれから2度寝する予定だったんだけど、無理そうです(笑)

スポンサーサイト


スポーツ | 【2010-06-25(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
お久しぶりですw
覚えて下さってますでしょうか;
最近コレなくてすいません^^;

私も見ましたよw(リアルタイムじゃないですが;)
私もリアルタイムで見たかったです(>_<)
サッカーの事詳しくないのですが観戦は好きなんです^^
次も勝てるといいですよね(*^_^*)
次こそはリアルタイムで見たいと思いますw
2010-06-26 土 17:08:46 | URL | アリア23 #79D/WHSg [ 編集]
アリア23さん
何を仰りますか!もちろん覚えてますよ!!
たまにでもこうやって来てくれるだけで十分嬉しいです♪

私もサッカー詳しくないけど観戦は面白いですよね~
リアルタイムで見れなかったんですか・・・残念。
まぁデンマーク戦は3時半からでしたもんね(汗)
私も最初の方は眠い目をこすりながら見てました。
それでも視聴率は30%超えてたらしく・・・日本代表パワー恐るべし。
決勝トーナメントもばっちり応援しちゃいましょう(≧▽≦)
2010-06-26 土 21:05:32 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

