プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
2015年
明けましておめでとうございます。
大晦日の記事を書いたのがつい数時間前なので年明けた実感もまだ全然ないのですが、2015年ですね。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログの更新回数を去年より増やす!増やしたい!です!

せっかくだし何か新年ぽいの描いて0時ちょうどにUPしたいと唐突に思い立ち、
年が変わる10分前までこれを描いてました。超ギリギリ。
psycho-passから槙島さんとグソンです。
最近はちびしか描かない(描けない)んですが大体チェ槙。
どっちか片方を羊にしようと思ったのですが時間がなくコピペでおそろい和服になりました。(えー)





未分類 | 【2015-01-01(Thu) 02:02:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する