プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
大晦日
あっという間に、いつの間にか、2014年大晦日です。
大掃除どころか鬼徹一番くじの景品やら冬コミの戦利品やらで今年一番部屋が汚いです。
買ったまま読めてない単行本コミックスも積みまくってます。
本棚が容量オーバーを迎えていて物理的にも積んであります床に。
だらしないまま2015年を迎えそうです、うわーーー…。

今年はブログをほとんど更新できなかったですね…。
SQ.も感想じゃなくて休載の報告だけでしたしね…。
ついついピクシブやらツイッターやらで満足してしまって。
たまには文章書かないとだめですね。
来年はもう少しブログを動かしたいなと思いつつ、どうなることやら。
(なんかもうブログ動かしたいっていつも言ってるような気がします…)
あとはDグレ充したいですね!
今でこそInstagramがあるので完全枯渇ではないですが、やっぱり連載再開が1番の望みなので!
来年のいつ頃再開されるか…楽しみです。

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



未分類 | 【2014-12-31(Wed) 19:48:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する