プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私ってKYらしいです

・・・KY?・・・・・・神田ユウ?←
神田だったらどんなによかったことか(笑)
友達と話してたんですけど、手相には「KY線」というものがあるらしくてですね。
生命線と知能線の付け根が離れてるのがそれらしいです。
へぇーそうなんだーとか言いながら左手の平を見てみると・・・こんな感じでした。
KY線?
えぇー私がっつり離れてるんですけど(゚Д゚;)!!
友達に「私離れてる!」って言って見せたら
「すごっ!これ日本に5%しかいないらしいよ(笑)」って・・・。
家に帰ってから家族のも見てみたらみんなくっついてるし。
ていうか、私はKYなのか?空気読めないの?
いやぁ・・・場の空気だけはしっかり読める人だと思っていたんだが。
ま、手相なんかあてにならないですから←
今手相手術なんてのもあるらしいじゃないですか・・・すごいですよね。
ちなみに私占いとか信じない人なので(笑)
朝の占いとか「全国の○○座の人がこうなったらすごいよなぁ」とか思いながら見てます←
・・・ただのひねくれ者っていう(笑)
でも手相は一回見てもらってみたいです。
信じる信じないは別として、面白そうだし←

ちなみにKY線のことを調べてみたら、
大胆な性格をしている人、予想外の行動をとりがちな人、
行動力が強い人、何も考えずに突っ走り大失敗を犯す可能性のある人
というふうにも書いてありました。
多分「予想外」とか「突っ走る」あたりからKYってなったんでしょうね。





 今日はワールドカップデンマーク戦(≧▽≦)!!

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-06-23(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
これワタシん所でもありましたー!!てかワタシもまさかのKY線でした・・・(笑
というよりもウチの場合は遺伝でしたよ。父以外全員がKY線・・・
もうこれは遺伝って思わないと、なんか悲しくなってきますよ(笑
2010-06-24 木 21:37:23 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
KY線仲間がここにも・・・!(笑)
遺伝ならまだいいんじゃないですか?
私なんて家族で唯一のKY線の持ち主ですから←
しかし意外といるんですね。5%っていうのは本当なんですかね?
2010-06-25 金 05:50:10 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

