プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ4周年!
ブログ4周年!

2010年の3/27に開設して、早4年。
毎日更新してるわけじゃないけど、よく続いてるもんだ。
昔の記事を読み返してみたんですけど、色々と恥ずかしすぎて頭抱えました…。
滅多なことするもんじゃないですね(笑)
しかし昔は真面目に漫画感想書いてたな…。
最近はめっきり更新頻度が落ちてしまってますが、
漫画とか好きな物に変わりはないので暇を見ては更新していきたいと思います。
目下の願望はDグレが連載再開すること!これに限ります。早くDグレ読みたいよー。
とりあえず私は早く生活を落ち着けたいです。好きなことを気兼ねなくできる生活に早くなれー。
これからもぼちぼちとマイペースにやっていきますので、宜しくお願いします。
拍手とかコメントとかアクセス数増えたりだとか、嬉しいです。いつもありがとうございます!



未分類 | 【2014-03-30(Sun) 00:31:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

