プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.2014年4月号 D.Gray-man 休載
今月もDグレは動きなしの休載です;;

安定の月1更新ですが、生きてます。広告がどーんと復活してしまっていて見苦しいのなんの…すみません。
ツイッターではほぼ毎日何かしら呟いてるんですけどね…ツイッター呟くにも落書き投下するにも便利すぎて。
もう少しこっちにも手を回せるようにしたいものです。
ツイッターといえばこの前フォロワーさんが「ティキが最後に登場したSQっていつ?」と呟いてまして。
調べてみたら2012年2月号…なんと2年前ですよ、2年前!!
びっくりしちゃいました。そんなにも月日が経っていたのかと。
早くDグレのみんなに会いたいものです;;

…と、ここでDグレ情報!
アニメイトにて、ジャンプフェア2014 inアニメイト(公式HP)が開催されるそうです!
期間中(3/20~4/13)に対象商品を購入した人に雑誌表紙風ステッカーがプレゼントされます。
(お渡し条件があるので気を付けてくださいね)
その中に!Dグレもあるんですよ!柄は21巻表紙!
あとは新作グッズ一覧。これHPではまだ公開されてないんですけど、SQの方に少し情報が出ていて。
(SQの写真撮って載せようかと思ったんですけど、
なぜか画像の向きが勝手に変わってアップロードされてしまい…断念。)

【3/14追記】日にちおいて再挑戦したら問題なくアップロードできました!
sq201404

ななななんとDグレのクリアファイルが出ます!!
画集Nocheのカバーの表紙絵です!
これは買うしかない…!保存用と保存用に2枚!←(外でグッズ系は使えない質でして)
嬉しいなぁ、何でもいいからDグレに動きがあると嬉しい。
このまま連載も動いてくれたらもっと嬉しい。
ですが、まずはこのジャンプフェアを楽しみにしたいと思います。アニメイトへ走ろう!
Dグレファイルを買って、Dグレステッカーをゲット!……となれば万々歳なのですが。
ステッカー、ランダムなんですよね。ブラインド仕様ってことは開けるまで何が入ってるかわからないと。
こればっかりは自分の運を信じるしかないです…。
今から祈っておきましょう。Dグレステッカー引きますように(>人<)!!

おまけにもう1つ。
ちらっと前にも書いたPSvitaから発売されるJ-STARS VictoryVS。
これのPV第6弾にアレンが一瞬ですが登場します。喋ります。3:30ぐらいだったかな、ぜひご覧あれ!




D.Gray-man/星野先生 | 【2014-03-07(Fri) 21:00:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

