プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
拍手お返事
あぁぁぁぁすみません;;
1月に記事を書いたっきり確認を怠っていたせいでコメントに気付くのがこんなに遅くなってしまいました…。
今更なお返事ではありますが心当たりのある方は続きを読むからどうぞ…;;


Sさん
お返事遅くなってしまいすみません;;
残念ながら3月号も休載でしたが、本当に早く連載が再開されることを願うのみです…。
連載再開まで頑張って耐えましょう気長に待ちましょう。・゚・(´^ω^`)・゚・。
おあずけ期間が長い方がきっと与えられた時の嬉しさも倍増です!(無理矢理ポジティブ)
Sさんコメントありがとうございました…!
拍手お返事 | 【2014-02-05(Wed) 18:06:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する