プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ジャンプSQ.2014年3月号 D.Gray-man 休載
今月も今月とて休載ですよー。
悲しきかな、Dグレ情報も見当たらず。
一時休載が発表されたのが2013年4月号。
その前の3月号も休載だったので、今号でまるっと1年休載…ですね……。
こう文字にしてみてみるとその威力の凄まじきこと…1年ですって…1年。
よくもまぁ耐えてますよ。Dグレ好きさんはしぶといんです気が長いんです。
24巻が発売されたのも大きかったですね、きっと。
丸一年供給がゼロじゃなかったのがせめてもの救い。
でもやっぱり新しい話読みたいですよね、Dグレ連載読みたいですよね。
ほーしのせーんせーーお元気ですかーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、SQ.と同日に発売されたVVVコミックの帯に星野先生のコメントが載ってるらしいですね。


私はコミック買ってないので星野先生がなんてコメントしたのかはわからないんですけど…。
星野せんせーDグレについても何か一言お願いしますー!(必死)
もうすぐDグレも10周年ですしね、なんらかの動きがあってほしいものです。

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2014-02-05(Wed) 17:57:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する