プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ジャンプSQ.2014年2月号 D.Gray-man 休載
発売してから一週間近く経っていて今更なんですが…今月もDグレは休載&新情報なしです;;

あ、連載に関してではないのですが、Dグレぷち情報が。

3月19日に「J-STARS VictoryVS」(公式サイト)っていうゲームが発売されるじゃないですか。
これにサポートキャラとして我がDグレからアレンが参戦するとか!
ツイッターでその情報がまわってきましてね。
ジャンプに載ってたのかな?私はツイッターで見ただけで雑誌を直接見たわけじゃないのであれなのですが。
(「Jスターズ アレン」で検索かけると情報いっぱい引っかかります)
もうね、この時代のクオリティで、vitaの画質で、アレンが見れると思ったらたまらないですよね!
サポート専門らしいというのが残念でならないですが、それでもアレンが見れるのは楽しみです。
(あぁぁ…でもやっぱりせっかくならアレンで戦いたかった;;)
これからまだCMなりPVなり増えないのかな…発売前に一度動くアレンを見たい…!

そしてこのJ-STARSの発売を受けてですね、とんでもなく懐かしいゲームを思い出しまして。
2006年にDSから発売された「JUMP ULTIMATE STARS」(公式サイト)というゲーム。
J-STARSの前作的なやつなんですけど、知ってる方いますかね?
私これはかなり楽しませてもらったゲームでして、思わず引き出しの奥から引っ張りだしてしまいました(笑)
これの何がいいって、Dグレキャラがいっぱい使えることですよね!
公式サイトのキャラ紹介を見てもらえばわかるんですけど、アレン・リナリーはバトルキャラとして使えて、
ラビ・神田・クロウリー・リーバー班長・コムイ・ミランダ・クロス元帥はサポートだったりヘルプだったりで使えます。
Dグレキャラ盛りだくさんです。これのリナリーが個人的に最強でとてもお世話になりました…!
あー懐かしい。本当に懐かしい。2006年って何年前ですか、って感じですよね。
時間ある時にまたやってみようかなーなんて思っちゃいました。

えー…こんな感じで、今年もDグレ追っかけていきます。今年も変わらずDグレ大好きです。
1か月でも早く星野先生が復帰できる状態になって、Dグレ連載が再開しますように!

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2014-01-10(Fri) 21:33:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する