プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.2013年12月号 D.Gray-man 休載
お知らせ遅くなりました。
連載に関しては、今月も休載続行中です。
Dグレについての新しい情報もなかったです。
けど24巻が出たので新刊情報のところにDグレ24巻の表紙が載ってましたね!
画像載せたかったんですけど、どうしても横向きに画像がUPされてしまいそれを直す術がわからず断念(汗)
あと!予約もしてたのもあり無事にアニメイトで買えたので別ver.カバー手に入れました!
d-24
d-24a
ネアとアレン!
はぁぁ…綺麗ですね…綺麗です。
VVVとかも嬉しいんですけど、やっぱり星野先生のDグレ絵が見れるのが一番嬉しいです。
この波に乗って連載も再開しますように!



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-11-10(Sun) 22:49:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

