プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オランダ戦

ワールドカップ見てました。
サッカーはど素人だけど、観戦は好きです(^ω^)♪
テレビの前でひたすら騒いでました(笑)
技術の事とか偉そうなことは何も言えないですけど・・・いい試合だったんじゃないですか?
前半のディフェンスはすごい機能してた気がします。
あのオランダを1点に抑えたのはすごいと思う!
ていうかスナイデルのあのシュートはさすがとしか言いようがない・・・(苦笑)
長友選手のスタミナにはびっくりだし、闘莉王選手の最後まで諦めない走りもすごかった!
大久保選手もいいシュート打ってましたよね。
キーパー川島選手もよく止めた(> <)!
カメルーン戦も良かったけど、今日の試合もすごく興奮しました~
やっぱりプロだから勝って結果残してなんぼ。
だから批判されることもいっぱいあるだろうけど、
応援してる人もいるし、次のデンマーク戦頑張ってほしいですね(^^)
やっぱりできることなら決勝リーグに行ってほしいです。
となると、カメルーンvsデンマークの試合結果が気になりますな・・・(汗)




 スポーツ観戦って面白い♪

スポンサーサイト


スポーツ | 【2010-06-19(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する