プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン vol.1
革命機ヴァルヴレイヴの2ndシーズン、DVD/Blu-rayの第一巻の情報が出ましたね!!
完全生産限定版の収納BOXがまたもや星野先生描き下ろし!!
「革命機ヴァルヴレイヴ」HPで画像が見れますよ!
いやーこれはすごい!
そして、散☆財\(^o^)/
買いますとも、1stシーズンから買ってますからね、ここまできたら全巻そろえますとも…。
実際に手に取って見るのが楽しみですね!
そんな星野先生描き下ろしBOXがつく完全生産限定版1巻が発売されるのは12/25です。
クリスマスプレゼントにぜひ~私もこれが自分へのプレゼントになりそうです(笑)



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-10-19(Sat) 21:18:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

